2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間変更しました!

9月29日(水)のサワラデザートとザ・サミシガリヤワンマンライブは19時半開場20時から演奏スタートに時間変更しました! チケットは1000円+ワンドリンク代500円と変更なしです。これにて完全に安心やんかいさー! ふらっとでもオラっ!とでも、老若男女みん…

いよいよ迫っていてまいりました!

サワラデザートとザ・サミシガリヤワンマンライブが! まずは詳細を。9月29日(水)京都二条nano サワラデザートとザ・サミシガリヤワンマンライブ 開場18:30 開演19:30 チケット1000円+ワンドリンク代500円です! チケットご希望の方はお名前と必要枚数を明…

アホみたいな間違い。

サワラデザートとザ・サミシガリヤのワンマンライブは、9月29日です。 下には8月と記入してありますが、正確には9月です。 まだ頭8月なんやね。楽しかったもんなー。そして暑かった。 寒い秋や冬が今年もちゃんとやってくるのやろか? 最近不安になる。 寒い…

んー、違うな。

素敵な時間に必ずなる、はおかしいな。 素敵な時間に必ずする!やな。 なる、ではどうも他力本願で、到底ゲームを支配できるようには思えない。 する!です。します! 待ってます!

こわやこわや。

twitterにかまけてブログ全然更新してなかったよね。 すまんす。 いっぱいライブしてました。アホみたいな表現ですいません。 8月はバンドとソロ合わせて8本のライブ。 僕にとってはなかなか多い本数でした。 どれもこれも楽しい夜ばかりだったのですが、な…