2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそも「めちゃりろで」ってどういう意味?

あしたライブです。 8月23日(日)谷町九丁目ライブバーワンドロップ 共演 fiction newspaper 今中健介 チャージ500円〜 時間 20時開演 です。 久しぶりのワンドロップです。うずきます。 お待ちしてます。 Power up the Internet with Yahoo! Toolb…

本懐や理想の完遂はかくも険しく。

警察組織に抵抗=逃げ得ではないはず。 某日午後、インターネットを利用してあるサイトを閲覧した感想です。 そのサイトはザックリ言うと警察組織の不正を糾弾しようという名目でひらかれています。 例えば冤罪や捏造や揉み消し。それらに抵抗する手段の考察…

スタンダードはゆるやかに。

スロートの丘に太陽が登る頃、エドじいさんはいつも決まってトランペットを鳴らします。 ヤギのミルクがおいしくなりますように。 ハトに結んだ手紙がきっと届きますように。 ロッカ広場の大きな時計台のてっぺんで太陽が一休みしてる頃、エドじいさんはいつ…

おっとミステイク。

8月9日の大阪ライブ、レインドッグスではなくヘブンズドアーです。 冬仕度さんを観たのも。 お詫びして訂正いたします。 ごめんなー。

もうやめませんか?ゾンビごっこ。

ライブでした。8月6日、京都西院カフェバー大会。 うん、やっぱり好きです。 ここでライブをやるたびに、夜景を見てニヤニヤしてしまいます。 さぞかしだらしない顔面をしていたことでしょう。 それにしても、「明日海に行く」という言葉をよく聞く日でし…

最終形態はスッキリと。そこが肝。要。

あらーなあらーな、 色々あらーな。 今こそ優しいだけの映画が観たいっす。 そうっす。 そういえば破とかサマーとかえらく評判が良いですね。 それも観たいっす。 ぼくいっぱい観たいっす。 ワンマン終わりました。 遊びにいらしてくだすった皆様、ありがと…