最終形態はスッキリと。そこが肝。要。

あらーなあらーな、
色々あらーな。
今こそ優しいだけの映画が観たいっす。
そうっす。
そういえば破とかサマーとかえらく評判が良いですね。
それも観たいっす。
ぼくいっぱい観たいっす。



ワンマン終わりました。
遊びにいらしてくだすった皆様、ありがとうございました。
ステージ上でもしつこいくらい何度も言いましたが、
ウチはあの日を一生忘れないっちゃ☆
ライブ後、すぐさま新曲が出来ました。
きっと皆様のおかげ。
さんきゅーべりーまっち。

今度の俺だけ集合は12月20日(日)です。
あらま、まだ続けるのね。正気かしら?
ねー。




今夜(8月6日木曜日)は京都西院カフェバー大会にてライブです。
共演/本城タカヒロ 金井省吾 松岡恭子
時間/開場18:30 開演19:00
チケット/前売1200円 当日1500円
(+ワンドリンク代500円)
です。
夜景に囲まれ呑んでください。
帰りにモスバーガーでも頬張ってください。

お待ちしてます!
お待ちしてモス!