もうやめませんか?ゾンビごっこ。

ライブでした。

8月6日、京都西院カフェバー大会。
うん、やっぱり好きです。
ここでライブをやるたびに、夜景を見てニヤニヤしてしまいます。
さぞかしだらしない顔面をしていたことでしょう。
それにしても、「明日海に行く」という言葉をよく聞く日でした。
夏には人々の遊びたい感覚をバリバリと刺激する委員会が発足され、日光にはスイミングパウダーがまぶされます。


8月9日(日)は京都VOXHALL、梅田ヘブンズドアーにてライブをしました。
イベント掛け持ちというのは初めての経験だったのですが、とても不思議な気持ちでした。
京都でのライブを終え大阪へと向かう阪急電車の車中でも、なにかライブが続いているかのような錯覚。
「まさかライブ中?」っていう新曲を作りそうでした。
さぞかしそわそわした嫌な顔をしていたことでしょう。
大阪レインドッグスでのライブ、諸々の事情がモッロモロで最後まで観ることができなかったのですが、帰る直前まで演奏されていた「冬仕度」さんのライブにノリました。
名前からも感じ取っていただけるとは思うのですが、とても暖かいコーンスープの匂いがしました。
ヴァセリンズと森田童子から「結婚しました」という絵はがきが届いたようでした。
観れてよかった。



楽しい夜や昼に囲まれて、ヘラヘラしちゃう。
全てのお客様、ありがとうございました。
また遊びまひょ。