2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本列島の形がよく理解できた。

3日のナノバーサリー第一夜が楽しみすぎて新曲作ってもた。どうしようかな?あえてやらんとこかな? 以下詳細です。3月3日(水)京都二条nano 「nano 6th annivarsary party 1st night」 共演/やまだまさひろ タカダスマイル 村上大雄 秋村充 シモムラソウ…

間近で見るスター。

つい先ほど京都駅近くのレンタカー屋前で、 僕は生まれて初めてプロのマジシャンのマジックを見ました。 感動しきりでした。 千円が一万円になったり、一万円が千円シャツになったり、 山の真ん中辺りに入れたはずのさとうさんのカードが、 パチンっと指を鳴…

よんどころない。

よんどころなき事情で携帯電話がただいま使えません。 ご迷惑おかけいたしております。すいません。 「ふっ、いつものことではないか。何を仰々しく」 と一笑に付される方もいらっしゃるかとは思いますが、 今回は少し事情が違うのです。どう違うのかという…

おはよう。こんにちは。こんばんは。

いつ見てるかわからないから、あいさつ全部。 っていう動画を知ってますか? 知っている方、あれはなんですか?誰ですか? 初めてあの動画を見た時の僕の表情はきっと、 人類が初めてタコを見つけた時の表情に瓜二つだったことでしょう。 ま、どうでもいいん…

活字離れ終了。

もうね、めっちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!!! そうとしか表現できん。 ゲラゲラ笑ったし、ガオガオ叫んだわ。ほほほ。 久しぶりに朝まで呑んでもた。 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! あまりにも楽…

ということで、

いよいよ明日は「活字離れ」の日です。 なんでこんな名前にしたのやろか? ちょっと今となっては記憶がブランブランになってもて、明確な理由をお伝えできない僕の心情を何卒察して欲しいのですが、 たしか、「彼は高校生離れした脚力を持っている」みたいな…