おはよう。こんにちは。こんばんは。

いつ見てるかわからないから、あいさつ全部。
 
っていう動画を知ってますか?
知っている方、あれはなんですか?誰ですか?
初めてあの動画を見た時の僕の表情はきっと、
人類が初めてタコを見つけた時の表情に瓜二つだったことでしょう。
 
ま、どうでもいいんですけどね。
 
 
3月3日のnano弾き語り祭りが迫ってきております!
nanoの3月は六周年記念月間!毎日がお祭りです!

3日はその第一夜。なんとチャージフリーーーーーーーーーーーー!
なので皆様呑みにきんさいやー!
 
3月3日(水)京都二条nano
「nano 6th anniversary party 1st night」

共演/やまだまさひろ タカダスマイル 秋村充 シモムラソウシ 村上大雄 
    かたやまみき タカハシタクマ 金井省悟 倉田イヌ
時間/16:30開場 17:00開演
チケット/無料!(ワンドリンク代500円のみ、別途いただきます)
 

どうですかこの出演者の顔ぶれ。ひな祭りだというのにほとんど男。
女性専用車両に間違って乗ってしまいあわててたら、
乗っているのはほとんどが男。
是非違和感を体感しに遊びにいらして下さい!
かたやまさんはきっとアイドルやね。
 

 
 
そしてそして、こちらも迫ってきております!
3月26日(金)のレコ発@nano!
楽しみすぎて鼻血出ちゃう!出ないけど!
 
3月26日(金)京都二条nano

「サワラデザートとザ・サミシガリヤレコ発(タイトル未定)」
共演/松崎ナオ (opening act:MILKBAR)
時間/18:00開場 18:30開演
チケット/前売り1800円 当日2000円
     (+ワンドリンク代500円)
 

nano記念月間中に二回も出演するんやなー。嬉しいなー。
しかもミスきさく、松崎ナオさんとの2マンだなんて。幸福やなー。
調子乗ってるなー。お腹壊さへんやろか?ま、ええかー。
ということで、我々サワラデザートとザ・サミシガリヤはこの日から

音源を発売いたします。
素晴らしい作品になってきているので、皆様是非祝いにきてくださいませ!
待っております!!!!!!!!!!!
 
 
 


VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]