活字離れ終了。

もうね、めっちゃくちゃ楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!!!
そうとしか表現できん。
ゲラゲラ笑ったし、ガオガオ叫んだわ。ほほほ。
久しぶりに朝まで呑んでもた。
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 
あまりにも楽しかったので「活字離れ大阪編」も考えております。
そのためには越えんといかん山がいくつかありますが、
腹くくって体当たりしかないのだと、昨夜の打ち上げでわかりました。

いや、わかってたのですが、本当にそうなのだという確認と覚悟ができました。
なんのこっちゃグダグダと、という内容ですね。すいません。
とにかく僕は楽しかったのです。やったーという感じです。
出演者の皆様、スタッフの皆様、そして何よりお客様、

あんがとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
 
次回のライブはnano6周年記念月間第一夜です。こちらもたのしみだなー!
 
3月3日(水)京都二条nano

共演/やまだまさひろ タカダスマイル 秋村充 シモムラソウシ 村上大雄 
    かたやまみき タカハシタクマ 金井省悟 倉田イヌ
チケット、時間、不明。判明次第ここで告知します。
 
 
 




VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]