2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

そういえば新曲ができました。 「大丈夫ワルツ」という変なタイトルです。 また聴きにいらしてねん。

あ、

また更新が滞ってしまっている。 なんともはや。言い様のない。部屋の掃除をしています、とかどうでも良いことを記入してみます。 掃除をしてみてわかったことは、自分はつくづくゴミ箱の中で暮らす生き物だよなということです。 たまたま部屋がゴミ箱になっ…

ちなみに

下のライブはバンドでの出演です。 何卒。

詳細を

書いてませんでしたね。ソーリー。4月24日土曜日 京都二条nano 共演/ロッテンマイヤーさんのメガネ カーテンズ キリエ 時間/18:30開場 19:00開演 チケット/前売り1500円 当日1800円 (別途ワンドリンク代500円)です。 待ってます!

雑多雑多と。

ピーズを久しぶりに聴いて涙出てもた。ドカーンとキた。叫んでまう。 オラーって大事やな。iPhoneを先日購入してしまい、やたらおもろい。 完全に流行病にやられたよね。 久し振りに他人の物をうらやましく思ったのよね。 でも購入して良かった。愉快。 どれ…

ということで

明日ライブです。4月14日水曜日 大阪レインドッグス 共演/オガサワラヒロユキ コネコブルース 田中万紀子 杉本憲昭 時間/多分19時開場です。なんかシステムが変わってよくわからないです。また明日にでも載せます。 チケット/前売り、当日とも1500円です…

あー、

入力してる途中でウトウトして、変な所で投稿してしまった。 あとうとーって。 なんて入力したかったんやろね。 忘れました。 それにしても酷い文章ですね、下の。 ゴールはあったんやろか? 謎い。 なんとかこまめに更新しようと頑張ったのですが、あきまへ…

あ、

しまった。嘘つくの忘れてた。四月一日。 あ〜あ。ま、どうでも良いっちゃ良いんやけどね。 なんとなくあ〜あ。 僕はいったいその日、嘘もつかんと何をついてたんやろ? そして、僕らのステキなこのニッポンには、 嘘以外にあとどれぐらいつけるものがあるん…

ちなみに

これはマモちゃん。なかなかの戦闘力で。 「Wiiがほしいのに…。ほしいのに…!」 と悶絶していましたよ。 ちなみに僕はつい先日、Wiiをタダで手に入れましたよ。 マリオやろ。あとモンスターハンター。 マモルに自慢しよ。わー。

これ

うちのベース。白井くん。 ライブのあと合流して呑み。 「いつかグラサンしてライブしたいねん。ぶべら!」 と言っていました。愉快やね。

桜祭り

開催されるようです。 まもなくマモちゃん(シックスブリッツ)の出番です。 僕はその後14:30頃からライブです。 無料なので、皆様も長岡天満宮へ是非ともカモン。 まだ間に合う! 桜キレイやね。