2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに、

ワンマンで配布したCD-Rに収録されている曲はそれぞれ、 1 お土産マウンテン 2 スローモーション 3 さよならサイダー という曲名です。 つたない演奏ではございますが、みんなで一生懸命一発録りしたので、 みんないっぱいいっぱい聴いてねん。 もひとつ…

そういえば、

今回のワンマンでのバンド演奏を、2曲だけゆーちゅーぶで見られるようにしましたよ。 来て下さった方もそうでない方も、是非ご覧下さい。 サワラデザートとザ・サミシガリヤ/さよならサイダー http://www.youtube.com/watch?v=TmZVk9KEVdA サワラデザートと…

ワンマン終了。そして全公演終了。

ワンマンお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 弾き語りあり、バンド演奏あり、紙芝居ありと、こちらとしては盛りだくさんでお送りしたつもりでいますが、皆様いかがだったでしょう。 きっと楽しんでいただけたであろうと、勝手に信じ切っており…

いよいよ迫ってまいりました!!

諸々変更、新情報がございます。 まず、イベントタイトルが 「サワラボーネン」 に変更されました。 バンド演奏もあるのに「俺だけ集合」ってことはないだろうという思いからです。 ボーネンは忘年のボーネンです。 皆様のろくでもない一年をすっかりこの日…

12月のクマバチ。

色々ありました。 色々、という言葉は便利ですが、少し味気ないですね。心許ないですね。 ベルトコンベアーに乗って運ばれてくる弁当箱に、ただ黙々と「弁当」というラベルを貼り続ける流れ作業に少し似ている気がします。 前回の更新から今日まで確実に続い…