いよいよ迫ってまいりました!!

諸々変更、新情報がございます。
まず、イベントタイトルが
「サワラボーネン
に変更されました。
バンド演奏もあるのに「俺だけ集合」ってことはないだろうという思いからです。
ボーネンは忘年のボーネンです。

皆様のろくでもない一年をすっかりこの日で忘れてしまいましょう。
どうせ来年もろくでもないのですから・・・。
完全に悪口ですね。すいません。大好きです。
 
と、まあタイトルなんてどうでもいいでしょうが、
新情報としまして、

なんと、
僕の父親が第一部と第二部の幕間に、紙芝居をします!
父親は今、何十年もプロとして紙芝居をしておられるヤッサンという方の弟子として、
方々で活躍しております。
校長という職を辞して、紙芝居師になったのです。驚嘆です。

幕間に何か面白いことが出来ないか?と思っていた僕は、なんとなくノリで
「ちょっと出てくれはらへん?」と頼んでみたところ、「ええよー」とおっしゃってくださり、今回の運びとなりました。
 

ライブと併せて、まぁまぁ馬鹿馬鹿しい親子関係も見ていただけるまたとないチャンスだと思うので、
皆様、是非是非、遊びにいらして下さいね!
 
待ってます!
 
 
12月20日(日)京都丸太町ネガポジ

サワラデザートワンマンショー
「サワラボーネン
出演/サワラデザート(バンド編成時、シライリゾート君がベース、ダーヤマ君ドラムで
    出演します) あおくま(幕間紙芝居口演)
時間/開場18:00 開演19:30

チケット/前売り1000円 当日1300円(+ワンドリンク代500円)
 
です。
 
待ってます!!!
 


Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail