ワンマン終了。そして全公演終了。

ワンマンお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
弾き語りあり、バンド演奏あり、紙芝居ありと、こちらとしては盛りだくさんでお送りしたつもりでいますが、皆様いかがだったでしょう。
きっと楽しんでいただけたであろうと、勝手に信じ切っております。

僕は本当に楽しかったです。あの日で僕の今年のライブ活動を締めくくれて良かったと思います。
単純に僕の文章力がつたないのでライブ感想文とかはやらないですが、

ライブ前のスタジオにて、無駄話をしながら最近出来た曲のギターをジャラジャラと僕が弾いていたところ、シライ君が「それ新曲?」なんてノれるベースを繰り出し、その音に触発されたダーヤマは、どことなく田園を彷彿とさせるドラムを叩くものだから、僕としては「ボヘー!」ですよね。すぐさま「ボヘー!」ですよ
ね。そうこうしてるうちに曲は終わり、二人が「この曲今日やりたい!」と言ったのです。
「やろっか?」や「やるの?」ではなく「やりたい」というこのバンドで演奏できたあの日が僕は本当に楽しかったです。
 
誇らしいバンドです。

しかも普段は、今回のワンマンには残念ながら参加していただけなかった、まるで夏の夕暮れのようなサックスを吹くモグラ店長もいるのですから。サイコーです。
 
そういえば紙芝居の景品、もらった人たちはどうされましたか?

本物の偽物の指輪や妖怪ケムリ。まぁまぁ羨ましかったです。
紙芝居との共演は思ってた以上に面白かったので、またいつかやるかもしれません。
ま、予定は全くないですが。
予定といえば、とりあえずワンマンの予定も今のところありません。

一年半ほど(だったか?)続けてきたこの「俺だけ集合シリーズ」ですが、少しだけ休もうかと思っております。

とかなんとか言いながら、どうせすぐにやりたくなるのではないか?とも思うのですが、とりあえずはお休みです。またやりたくなったらすぐにお知らせします。しつこいぐらいお知らせします。
 
なにはともあれ、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 
ということで、サワラデザートは今年の全公演を終了しました。
みんないっぱいいっぱいあーとー。うれしかたよー。
よいおとしをーーーーーん。
 
 


Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail