2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感が動しています。

友達が子を出産した。と画像を送りつけてきた。それはそれは可愛い顔をして眠っている男児の画像。うかつやった…。まさかあんな感じの画像を送りつけてくるとは…。ちゃうねん、だって完全に油断しきった寝顔してるんやもん。そらちょっと泣きますって。真っ…

今夜(24日土曜日)!

遅くなりましたが、京都は丹波口エンゲルスガールにてやはりライブは執り行われるようです! この日京都ではソングラインをはじめ各地で様々な催し物がありますが、きっと当地も愉快さでは負けやせんと思うからみんなおいでって! 9月24日(土曜)『夜のピ…

モグラです。

こんにちは。 サワラデザートとザ・サミシガリヤのサックス吹き、モグラです。 9月の予定がアップされたばかりで、なんですが、ってか9月あいつめっちゃライブやるやん!! 太いのに!そんなに動けるんや!太いのに!! 見に行ってあげてくださいね。 ちなみ…

9月。

もう本日から9月でしてなんとなく夏も終わりなのやなーと胸部分が何者かの利き手でグーっとされてるようで息があがりますが毎年この病となんとか折り合いをつけてきたのは幸か不幸か僕には歌唱があったからなので明日以降もできる限り大きな声で歌わせていた…