12月のクマバチ。

色々ありました。
色々、という言葉は便利ですが、少し味気ないですね。心許ないですね。
ベルトコンベアーに乗って運ばれてくる弁当箱に、ただ黙々と「弁当」というラベルを貼り続ける流れ作業に少し似ている気がします。
前回の更新から今日まで確実に続いていたはずの日々に、「色々」というラベルしか貼り付けられない自分がはがゆいです。
なのでせめて万感の思いを乗せた「色々」!
全身と全霊でお送りする「色々」!
と思って挑戦はするものの、文字にしてしまうとやっぱりいつもの「色々」。歯がゆいですね。というより、どうでも良いですよね。すいません。


ここからは12月のライブ告知です。ちなみに「告知」という言葉には、まるでクマバチの羽音のような、何か重たいものを感じます。理由はわかりませんが。


12月4日(金)大阪谷町九丁目ライブバーワンドロップ
共演/今中健介 桝谷勇二(1+13THIRTEEN)時間/開場、開演20:00〜
チケット/500円

12月8(火)大阪扇町パラダイス
※この日はサワラデザートとザ・サミシガリヤでの出演です。
共演/松岡恭子 大水辰吾 banditz 山田祐太郎
時間/18:30開場 19:00開演
チケット/前売り1000円 当日1300円
(+ワンドリンク代500円)

12月11日(金)京都二条nano
※この日もサワラデザートとザ・サミシガリヤでの出演です。
共演/尾崎世界観クリープハイプ) 梶本ヒロシ(ワゴンズ) シモムラソウシ
時間/18:30開場 19:00開演
チケット/前売り1500円 当日2000円
(+ワンドリンク代500円)


そしてそして、
12月20日(日)は…、
サワラデザートワンマンショー!
「クリスマスだョ!俺だけ集合」
をやってしまいます!
いったい何度目のワンマンでしょう?
そしていったいいつまでこのワンマンシリーズを続けるつもりなのでしょう?
まるで他人事のような書き方になっているのは、恐らく現実逃避によるものです。
今回に限らずいつもワンマンが近づくと、体がバラバラになりそうです。
完成形を知らされないままやみくもに作り出し、腕のあるべきところに足があり、頭のあるべきところに腕のついた、奇怪な形のプラモデルがきっと今の僕です。
しかもそのめちゃくちゃに配置されたパーツたちは、それぞれが頑丈に接着されており取り外すことはほぼ不可能です。
不可能ならばもう逃避することはやめて、バラバラのプラモデルをバラバラのまま提出するのみです。
そしてきっとそのプラモデルは、観覧してくださった皆様に「お!面白い!」と言われるのだと信じきって挑みます。
長々とすいません。つまり要約すると、遊びに来てね!楽しいよ!
に、なります。

開場18時、開演19時半。
チケットは前売り1000円、当日1500円(+ワンドリンク代500円)です。
この日は第一部を弾き語り。第二部をバンド編成でお送りします。
是非!