雑多雑多と。

ピーズを久しぶりに聴いて涙出てもた。ドカーンとキた。叫んでまう。
オラーって大事やな。

iPhoneを先日購入してしまい、やたらおもろい。
完全に流行病にやられたよね。
久し振りに他人の物をうらやましく思ったのよね。
でも購入して良かった。愉快。
どれにしよう?なんて言いながら曲をドサドサ入れておるのですが、まー、はかどらんこと。
おー!懐かしい!とか、
この曲良いよなー、とか、
このアルバムはたしか高校生の時に買ったんやな。あの娘は元気かしら?
なんてやってたら時間はあっという間にね。
その過程でピーズも聴いたのやね。

それにしても僕はなかなか良い曲を聴いて育ったんやな。


そんななかなか良い曲を聴いて育った僕のライブが4月24日にあります。
京都二条nanoです。
是非遊びにいらしてくださいね。
なかなか良いライブしまっせ!嘘。めっちゃ良いライブしまっせ!
待ってまっせ!