あ、

しまった。嘘つくの忘れてた。四月一日
あ〜あ。ま、どうでも良いっちゃ良いんやけどね。
なんとなくあ〜あ。
僕はいったいその日、嘘もつかんと何をついてたんやろ?
そして、僕らのステキなこのニッポンには、
嘘以外にあとどれぐらいつけるものがあるんやろか?
まずはやっぱりお餅か…。
あとはせやな、尻餅とか…。
また餅や。餅ってスゲーな。おいしいし。
きな粉餅が好きやなー。
そういえば今年の正月は餅ばっかり食ったなー。
お雑煮やらお汁粉やらで20個くらい食ったなー。
正月の主食は完全に餅やった。
ちなみに青春の主食は焼きそばUFOやって、ジャニーズ事務所の人がテレビ言ったはるけど、
青春の主食がUFOやと、正直ちょっと心配やな。
なんか。なんとなく。
育ち盛りのティーンエイジャー共にUFOばっかり与えて、健康的には大丈夫なんやろか?
ま、間違いなく美味いんやけどね。
でも麺類では、やっぱりラーメンが一番好きやな。
しょっちゅう食べにいくわ。
あとうとー