一周年だョ!

少し前になりますが、海の日記念ライブ、むっちゃくちゃ楽しかったです。むっちゃくちゃ呑みました。なんせ、15時から始まって、翌日の朝8時まで呑んでました。
おかげで腹の方を下しました。
細かい感想などは思い切って割愛しますが、とにかく楽しかったです!
出演者それぞれとお客様それぞれが、自分達で発明した独自の泳法で、海の日を泳いでおりました。
nano、好きやー。


25日(土)は大阪扇町パラダイスにて、
「オガサワラナイトvol.3」でした。
いやー、ゆるい。けど、ぬるくはないのです。
切り立った崖に渡された細く心許ないロープを、ヘラヘラ笑いながら渡る、あの感じ。
全然上手く表現できてませんが、
僕はオガサワラナイトが大好きです。大切です。
オガサワラヒロユキ君が新曲をやる!とリハーサルの段階で豪語していたので、僕も負けじと新曲を3曲披露しました。いまいち出来上がってない曲まで引っ張りだして。
シムラさん、ドラムお疲れ様でした。
好き勝手やってごめんなさい。僕は大変楽しかったです。

海の日nano、オガサワラナイト、
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。





そしてそして、
日付は変わって今日8月1日(土)、
京都丸太町ネガポジにて、
前々から何度もお伝えしておりますが、
僕のワンマンライブがあります!


8月1日(土)京都丸太町ネガポジ
サワラデザートワンマンショー
「一周年だョ!俺だけ集合」
時間/開場18時 開演19時半
チケット/前売1000円 当日1300円
(+ワンドリンク代500円)


です!
「ワンマンを定期的にやってったら、なんか変わるんちゃう?」みたいな酒の入った軽い会話から始まった、この「俺だけ集合シリーズ」もいよいよ一周年!
果たして僕は何か変わったのでしょうか?

皆様是非確かめにいらしてください!
どしどし遊びにいらしてください!

待ってます!心から!