こわやこわや。

twitterにかまけてブログ全然更新してなかったよね。
すまんす。
いっぱいライブしてました。アホみたいな表現ですいません。
8月はバンドとソロ合わせて8本のライブ。
僕にとってはなかなか多い本数でした。
どれもこれも楽しい夜ばかりだったのですが、なかでも印象的だったのはやはり、nanoボロフェスタでした。
あれはお祭り。音楽と酒と人の祭典。
よー笑ったわー。半年分くらい前倒しで笑ったわー。アホ現象のるつぼやったわー。
ライブ自体も素晴らしいパフォーマンスを炸裂させることができたと自負しております。
この日のライブは25分の持ち時間だったのですが、いつもより少し短いその持ち時間がかえって集中力を研ぎ澄ませたように思います。
拝啓も敬具もなく、ただただ伝えたいことだけを書き殴った手紙のような。
参加できて最高でした。こられたお客さんも最高やったんやないの?だったらええなー。


話はウッて変わってサワラデザートとザ・サミシガリヤはワンマンライブします。急遽決まったよね。
8月29日に京都二条nanoにて。
詳細不明。大丈夫なのか?それが大丈夫なのよ。
ドカンとやったりゆるーくやったり素敵な時間に必ずなるので、みんなだらーっと来たりシャキっと来たりすればいいと思うのに。
呑みましょう。
詳細判明次第追って告知します!


待ってます!