京都NEGAPOSIにてワンマン???決定

サワラデザートblogスタッフのなしを。です。
サワラさん現在どうも携帯が止められているようです。。
(近しい関係者によると毎月のこと。とか。。。)

連絡が上手く取れなくても気長に待ってみようと思います。
関係者の皆様も気長にお待ち下さいませ。


そんな!どんな!サワラデザート
7月19日(土)@扇町DICE
のライブに行ったスタッフからの情報ですが

8月10日(日)に京都NEGAPOSI
にてライブをする事になりました。(ネガポジHPにも掲載されています)

そしてワンマンになるかも!?とか。(これはワンマンをしようと思ったのではなく、お盆前の忙しい時期で他に出演者が決まらないからとかの噂も。。。)
イベント詳細が気になるところ!!サワラさん!!携帯直ってココを見たりしたらばなんかしら連絡下さいねー!!よろしくですよー!!

8月10日(日)@京都NEGAPOSI
詳細未定っ!!!!