年末年始のライブ予定

blogスタッフ、スズキです。
師走ですねー今年ももうすぐ終わり。
一年って早いものですね。
サワラデザートもこの一年
年始に活動再開してから色々ありました。(と思います)
来年もこの調子で活動を続けて行って欲しいものです。
サワラさんよろしくねっ!!とサワラデザートblogで書いてみたり

さてさて年末年始
素敵なイベントが目白押しですよっ!!
ワンマンまたやりますよっ!!

12月13日(土)@大阪扇町DICE
久保田和之企画
「夜のスキマ vol.5」
共演:久保田和之/キネマ4.4/ナカノノナカノナカノ/neonsign
時間:開場18:00/開演18:30
券:前売/当日 ¥1,500円※共に別途1drink500円別途要


そして2009年
新年最初のライブはワンマンで始めますっ!!
スペシャルゲストもいるよっ!!

2009年1月3日(土)@京都丸太町ネガポジ HP

俺だけ集合シリーズSP
「サワラモーデ」
開場18:00/開演19:30
チケット前売り1200円/当日1500円(+ワンドリンク代500円)
※和装にてご来場の方600円(+ワンドリンク代500円)
今回のワンマンは、ゲストミュージシャンが出演します!
その名は土龍(from nano manta)!
何曲かサックスを吹いていただきます。
楽しそう!
新年会しましょ!


そして次の日に大阪!
こちらは手前味噌ですがわたくしblogスタッフ、スズキが企画に
関わっております。

2009年1月4日(日)@梅田RAIN DOGS&HEAVEN'S DOOR同時開催 HP
『ひねもす音楽祭』
●チケット代●
前売900円/当日1,400円 別途1drink代要(600円)
●時間●
開場 16:00/開演 16:30

詳細は⇒コチラにてー

2009年1月23日(金)@京都二条nano
詳細不明。


いずれも「sawaradesert@gmail.com」にてチケットご予約を受け付けております。
「チケット予約希望」という件名で、お名前・ライブ日・枚数・ご連絡先をご記入の上、メールをお送りください。確認次第、追ってご連絡させて頂きます。(※2,3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡頂けますようお願いいたします。)