追加アリ

blogスタッフすずきです。
さわらさん携帯復活しました。

3月9日(月)@大阪扇町DICE
共演:谷田一心/松本誉臣/志谷憲一
時間:開場19:00/開演19:30
チケット代:不明

3月25日(水)@京都西院カフェバー大会
共演:天孫降臨アレクサンダーズ マルマリ だるそん
チケット:前売 1,200円/当日 1,500円 別途1drink代500円要
時間:開場18:30/開演19:00

3月28(土)@京都二条nano

5周年月間ファイナル
nano×LOW-PASS presents『JUMP!!2』

euphoria / スクイズメン / 24-two four- / Turntable Films /
THE SIX BULLETS / shiba in car / サワラデザート /
梶本ヒロシ(ワゴンズ) / グースー / LOW-PASS

open/start 14:30/15:00
1日券 前売り予約¥2000 当日¥2500 
2日通し券:¥3500(前売り予約のみ)
*全て1drink別

いずれも「sawaradesert@gmail.com」にてチケットご予約を受け付けております。
「チケット予約希望」という件名で、お名前・ライブ日・枚数・ご連絡先をご記入の上、メールをお送りください。確認次第、追ってご連絡させて頂きます。(※2,3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡頂けますようお願いいたします。)




DICEは3月末で閉店とのこと(4月からは残ったスタッフさんが新たなライブハウスを運営するらしいです。名前変わるよう)
3/9サワラデザートも花を添えて貰いましょう!てか添えてねサワラさん!!


3/28なnanoは周年イベントへとお呼ばれ!!
こちらでもはっちゃけて来てほしいです。ステージの上でね!!


ではではまたまたーどうぞよろしくお願いしまーす!!