私、この街が好きです。

西院大会は本当に気持ちの良いカフェバーです。
何が良いって夜景を見ながら歌えるところがたまらんのです。
なんだかパブロックの人になったみたいです。
ま、全然違うんですけど。
正直パブロックってよく知らないんですけど。
いい加減な人間です。

26日(金)は大阪扇町パラダイスにてライブでした。
ここで唐突に私的な連絡をぶち込みますが、
石川さん、パラダイス来ていただいてありがとうございました!
失礼ながらどなたが石川さんでいらしたのかがわからず、お声をかけることが出来ませんでした。
不躾でごめんなさいね。
許されるならば、また遊びにいらしてくださいね。

余談ですが、考えてみればこのブログ自体、全てが私的な連絡なのですよね。
だからわざわざことわりをいれる事などせずとも、堂々と私的連絡を詰め込めば良いのですよね。

以上、トっ散らかったブッちぎりの余談を終えます。


パラダイス、狭い螺旋階段を下りる時にいつも非合法感を感じます。
ドキドキします。

昨夜のSEは全出演者ずっとジャクソン氏の曲でした。
パラダイス的に追悼の意を表されていたのだと思います。
適切な表現ではないかもしれませんが、
非常にタイムリーなこの時期にジャクソン氏の曲を聴いているのに、
全くしんみりすることがなく、むしろとても明るい気持ちにしてくれるのが、
氏が「KING OF POP」と呼ばれるゆえんなのではなかろうかと思いました。
ご冥福をお祈りいたします。

楽しい夜でした。
終電の関係で挨拶もそこそこに慌てて帰ってしまいましたが、もっとゆっくり皆さんと話したかったです。


大会、パラダイス、
お越しいただいた全ての皆様、
ありがとうございました。

僕の次回ライブは7月20日(月 祝)海の日。
京都二条nanoで催される、
海の日記念!「FANTASTIC BEER!-from daytime till dawn-」
に出演します。
共演は、bloom field、滝ヶ鼻温泉トレモロイド、シライリゾート、チャー絆、
です。むむむ。なんと酒の進むメンツでしょう。
この日は開演時間が少し早めで、
開場が15時半、開演が16時です。
チケットは前売1500円、当日1800円(前売、当日共に別途ワンドリンク代500円)です。
夕方からみんなでビールを呑んでヘラヘラしようという魂胆ですね。
楽しそう。僕は完全にヘラヘラする所存です。


そしてその次のライブはオガサワラナイトです。
7月25日(土)大阪扇町パラダイス、「オガサワラナイトvol.3」です。
オガサワラヒロユキくんとのツーマンwithシムさんです。
前回のオガサワラナイトは京都で開催したのですが、
通常ツーマンというと、どちらかが先に一時間程度の演奏をして、転換し、残りの一方が演奏する、ということが多いと思いますが、
我等のオガサワラナイトはそれとは少し違って、
全出演者が約2時間ステージに出っぱなしで、基本交互に歌います。
んでシムさんは二人の曲のドラムを約2時間叩きっぱなしです。
もうなんやったら「シムラナイト」です。
曲が終わるたびに談笑したり焼酎呑んだりして、気が向いたら歌い出す、
と、今この文面だけで見るとぐずぐずそうなのですが、そうではないのです。
みんなちゃんとピリッと綱渡りをしてるのです。
そしてそれはしっかりあの日のお客様方にも伝わったと自負しております。
うむむ、全然うまく面白さが表現できてませんが、
是非是非遊びにいらしてください!
きっと特別な夜になります!けっぱります!
時間は19時開場、19時半開演です。
チケットは前売、当日共に1500円(別途ワンドリンク代500円)です。

両日とも、皆様のお越しを心よりお待ちしております!