nanoボロフェスタ終了。

何から伝えれば いっ、いーのか 分からないまま時は流ーれて(小田和正)しまい、本当に何から伝えれば良いのかわからんですが、
nanoボロフェスタ
本っっっっ当に楽しかったです!
何が楽しかったって、ライブ自体もさることながら、出演者やお客さんとの出会いが刺激的すぎて鼻血出そうでした。
おかげでゴボゴボ呑みました。ベロベロ酔いました。
あぁー、これ以上どんなに左脳をこねくり回しても、あの日の楽しさをバキッと伝える文章力を僕が持ち合わせていないことを、誰よりも僕が知っているので、もうここらへんでやめにしときますが、
お客さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
ワクワクしっぱなしでした。
なんか、頑張れます。


16日(金)は谷町九丁目のワンドロップにてライブです。
遊びまひょ!待ってます!

10月16日(金)谷町九丁目ライブバーワンドロップ
共演/じゃっく(イヌガヨ) Cante
時間/20時〜
チャージ/500円
是非!