活動予定。

寒い日が続きますね。
皆様くれぐれもご自愛を。
とりあえず今決まっているライブ活動予定です。ご覧下さい。んで遊びにきてくださいよ。
 
2月2日(火)京都三条VOXhall
共演/わたなべよしくに 藤原祐介 モリイッセイ 岡田太朗(SOUND
HOPPERZ)
時間/開場18:00 開演/18:30
チケット/前売り1500円 当日2000円(別途ワンドリンク代500円)
 
2月4日(木)大阪谷町9丁目ライブバーOne Drop
共演/谷口雅史 秋山タカオ

時間/開場・開演20:00〜
チケット/1000円(ワンドリンク代込み)
 
2月7日(日)京都二条nano
サワラデザートとザ・サミシガリヤ、イヌガヨ共催
「活字離れ」
共演/イヌガヨ THE SIX
BULLETS 他(すぐに発表します!)
時間/開場17:30 開演18:00
チケット/不明(すぐに発表します!)
(この日はサワラデザートとザ・サミシガリヤでの出演です)
 
3月3日(水)京都二条nano
詳細不明

 
3月7日(日)京都二条nano
サワラデザートとザ・サミシガリヤレコ発
時間、チケット不明。
 
 
 
という感じです。あー、楽しい。

ええんやろかいな?と考え込んでしまうほど楽しいです。
サミシガリヤはレコーディングに向けウハウハです。
「平日ガール、自転車で」という新曲をみんなで猛稽古しております。
アタイ、なんだか楽しくって自転車乗っちゃうんだから!

あれもこれもみんな欲しがっちゃうんだからね!
というような曲です。
サミシガリヤはこの曲で、一足早く春の装いです。
皆様是非聴きにきてください。待ってます。
ちなみに四季のなかでは春が一番好きです。浮かれてしまいます。
 


Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN