呆然と。

ぼーっとしてしまってました。ここ何日か。
レコ発、楽しかったなー。と、してしまってました。
いかん。それはいかん。動かんと。
でも、本当に楽しかったなー。
松崎ナオさん、MILKBARさん(BARさんはマズイか)、オーナー夫妻、アベック、ワッタンさん、そして何よりお客さん、
心からありがとう。
死んでまいたくなるくらいたまらん夜でした。
いや、やっぱり生きまくりたくなるくらいたまらん夜でした。
ありがとう。
CD、みんなどんな顔して聴いてんねやろか?
そわつく。


サワラデザート次回のライブは、大阪谷町九丁目ライブバーワンドロップでの弾き語りです。

4月3日(土)大阪谷町九丁目ライブバーワンドロップ
共演/ジャンボリー 三輪暁彦
時間/開場、開演20:00
チケット/1000円(ドリンク代込み)

です。
この日も楽しみです!
CDも何枚か持って行くつもりなので、まだお買い求めでない方は相当損をしているはずなので、是非遊びにいらして、そして購入してください。

待ってます!


ちなみにその次の日(4月4日)は、京都の長岡で桜祭ライブに出演するはずなのですが、詳細がいまだわかりません。
本当に出るのか、桜祭?
むしろ、本当にあるのか、桜祭!?

ドキドキします。