ゲームを支配するってかっちょええ言葉やわ。

ワールドカップが始まってますね。
いまいちわからんけど、始まってるのは確かやわ。
日本代表ってすごい言葉やね。国家の代表。表現の仕方がちょっとあれやけど、すっごいめんどい響きやね。
ま、選手たちに我らは国家の代表なり!みたいな気持ちはないのかもしれんけど。
僕はごめんやわ。僕はやっぱり僕の代表がいいわ。
僕はチーム僕のキャプテン。司令塔。オフェンス。ディフェンス。
なかなか良いチームやと思うよ。
少なくとも昨夜のライブを見る限り。
おこしいただいたお客さん、ありがとう、良い薬です。
雨の押小路はそこはかとなく文学ナイト。それは湿度をともなって。
チーム僕としては、大きな声で活字離れライブをしたつもりでいるが、どうだったか。
とにかく楽しい夜でした。
つまみも喰わずに呑む夜でした。
おかげで胸を悪くしました。
家に帰ってから久しぶりに例のモノをストマックから大量に発行しました。
トイレの個室でセンチメンタルでした。

また会いましょう。



次回のライブは、今週の木曜日。

6月17日(木)谷町九丁目ワンドロップ
共演/久保田和之 青木拓人
時間/20:00開場、開演
チケット/1000円(ドリンク代込み)


です。
待ってます!