ありゃ?

コメント欄が消去されてる気がする。僕だけかな?
とにかく、どちらのライブもチケット取り置きをご希望される方は、日取りと枚数とお名前を明記の上、下記のアドレスまでメールください。待ってます!

sawara_desert★yahoo.co.jp
(お手数ですが、アドレスの★を@に変えて送信してください)


どっかの家から脱走したっぽい犬がキャンキャン小学生どもに吠えてるのを見て、あ、ライブ告知せな!と思いました。だからします。

10月8日(金)大阪塚本ハウリンバー
「三人会」
出演:Walther(THE LOBSTERS)/西島衛(ザ・シックスブリッツ)
GUEST:サワラデザート
open19:00start20:00 ticket2000

我らのアイドル、西島衛が誘ってくれました。さんきゅー。先日京都は三条アンデパンダンに西島のライブを観に行きましたが、とても落ち着いた様子で、なにか、豊かな土壌に作物の種を蒔く農夫を彷彿とさせました。こんな一面もあるのや!くそ!と思ったので、頑張ります。

その他のライブは、

10月12日(火)京都二条nano
共演 築秋雄 / シモムラソウシ / and more(たしかカレルが出ると言ってたような…)
[open] 18:30 / [start] 19:00 [adv] \1000 / [door] \1500

10月18日(月)京都木屋町アバンギルド
シライリゾート企画
共演 シライリゾート 西島衛 オガサワラヒロユキ 河野沙羅 奥田聡子
open18:00start20:00
チャージフリー!

10月23日(土)大阪谷町九丁目ライブバーワンドロップ
共演 島津田四郎/HAPPY WEST STUDY/
open/start20:00
1500円dr込み

です!
どのライブも本当におすすめで幸せです!
待ってます!