春い。うれしいのに。ライブ詳細です。

京都二条nano7周年月間終了。飲んだなー。飲んだし飲まれたなー。そのせいやろか?痛風になったなー。激痛やったなー。この痛みに比べたら5年前のアレはかゆみに近いなー。かゆっかたなー。いやー、楽しかったなー。
京都二条nano7周年、おめでとうございます。
今日のアホらしい僕がおるのはモヒカン店長のチンピラバワーのおかげです。訴えます。ありがとうございます。


4月のライブ詳細です。

6日(水)大阪扇町パラダイス
para-dice2ndAnniversary!!
※弾き語りでの出演です。
シム起点『俺がハシるのではない、メトロノームがモタるのだ』
共演 オガサワラヒロユキ/ASAYAKE01/藤原弘尭/セミマル(GRIKO)
withシム(Dr:ジャカランタン、ASTROLOVE etc...)
open18:30 start19:00
adv\1500 door\1500
(+1ドリンク代\500)

14日(木)京都二条nano
※弾き語りでの出演です。
共演 ひらくドア/THEロック大臣ズ/chori
open18:00 start18:30
adv\1000 door\1500
(+1ドリンク代\500)


23日(土)京都二条nano
※バンドでの出演です。
共演 neonsign/囀り峠/from fragment
open18:30 start19:00
adv\1500 door\1800
(+1ドリンク代\500)


24日(日)大阪扇町パラダイス
para-dice2ndAnniversary!!
※弾き語りでの出演です。
ASAYAKE01企み『天然記念日vol.2』
共演 ASAYAKE01/百景(東京)/傷心の松/タラチネ(東京)
open18:30 start19:00
adv\1500 door\2000
(+1ドリンク代\500)

です。
あー、楽しみすぎるなー。
みんな飲みにきてなー!僕は飲めへんけどー!


待ってます!!