5月ライブ予定。

5月2日(月)京都西院カフェタンブリングダイス
「西院フェスのB面 〜西院・夢十夜〜第四夜」
共演:アベフミヒコ/ YDOヤスエODY /シライリゾート
時間 19:00〜23:00
チャージフリー!!!


5月5日(木 祝)京都二条nano
共演 大野恭子(waffles) / 梶本ヒロシ(ワゴンズ) / オガワテツヒロ / オガサワラヒロユキ /
[open] 18:00 / [start] 18:30
[adv] \1500 / [door] \1800
(+1dr500)


5月8日(日)大阪谷町九丁目ライブバーワンドロップ
「京都小作戦」
共演 シライリゾート/ 西島衛(シックスブリッツ)
スタート20:00〜
チャージ1500円dr込み


です!是非!


当ブログはとうにライブスケジュール更新用のみに使用されてしまってますよね、ソーリー。
それにひきかえTwitterでは日々のあれこれや美味しいパン屋さん情報などを持ち前のOL目線でお送りしている、といえば完全に嘘になりますからやめときますが、本当はただしょうもないことをごにょごにょブツブツつぶやいておりまして、もしどれほどしょうもないのかを知りたい方はどうぞフォローを。

twitter:@sawaradesert

おそらくこれからも当ブログはライブスケジュールの投稿が中心になると思います。中心どころかほぼ全てになると思います。不器用爆発なので。Twitterとブログの使い分けが難解すぎて脳みそコンフュージョン継続中なので。
ま、ほとんどいらっしゃらないとは思うのですが、一応念の為。

なんせライブおいでーな!楽しい夜ばっかりやでほんま!

チケットご希望の方は、
sawara_desert★yahoo.co.jp(★を@に変えてよね!お手数かけるよね!)
までメールをいただくか、僕に直接メールいただくか、当ブログにコメントいただけるともれなく僕が大いに喜びます!

待ってまっせ!!!