7月のアレやコレら。

暑いと思ったらすぐさま寒い。
あれー、嫌だなー、おかしいなー、って稲川淳二さんのモノマネしてたら熱出してもたよね。やっぱね。
出勤中に出会ったお調子者奥様が案の定話しかけて来て、
あれー、嫌だなー、怖いなー、って稲淳のモノマネしてたら
「梅雨to you」って駄洒落言われたよね。哀れやから2点あげたよね。
はじめてあだち充のH2を読んでみたら犬を飼うことにしよう的なエピソードがあって、
あれー、嫌だなー、まさかなー、ってジュンジュンのモノマネしてたらやっぱりパンチを飼うことになったよね。パンチの犬種謎よね。
怪談を上手に話せる男になりたいのと同時に、素晴らしいライブもお贈りしたいです。


7月13日(水)大阪梅田ハードレイン
詳細不明
バンドでの出演です。



7月17日(日)大阪谷町九丁目ライブバーワンドロップ
弾き語りワンマンライブ!
start20:00〜 charge2000円(1dr込み)
大阪では初ワンマン!きっと弾き語りでの初音源もこの日発売できるはず!乞うご期待!ちゃうで!武者震いやで!



7月18日(月 祝)イヌガヨ企画
詳細不明
バンドでの出演です。

そして7月18日(月 祝)はもう一本!
京都二条nano
nano × LOW-PASS presents 『JUMP!!4』2日目
出演 サワラデザートとザ・サミシガリヤ / SEBASTIAN X / bloom field / the coopeez / ばけばけばー / SATORI / THE VESPERS
[open]14:00 [start]15:00
[adv]\2000 [door]\2500
(1dr\500)



です!
そして今回はな、な、な〜んと!全てのライブに来ていただけるともれなく僕が嬉しいです!!
待ってるって絶対!!!

めまぐるしい梅雨to you、ご自愛ください。