早くも12月。

スケジュールを更新せねば。


16日(金)京都二条nano
「サワラデザート誕生日会」
出演 サワラデザート
ゲスト ナベちゃん(Lainy J Groove).浜田(Lainy J Groove).白井くん(シライリゾートオーケストラ).だーやま(ナイトライダース/ザ・サミシガリヤ).モグラさん(nano/ザ・サミシガリヤ)
チャージフリーーー!!!
(2ドリンク1000円のみ別途頂きます)
[open]19:00[start]19:30


17日(土)京都聖護院cafe dining mArk

開場:いつでもok!
開演:18時〜(21時〜30分に終了予定)
お代:チャージ無料(要cafeメニュー1オーダー)
共演 秋村充&ザ・プロポーズ やまだまさひろ ますだたくろう(Hi-STANDARD) ハグ林
〜お笑いlive@DJ土屋〜

デザイナーズ雑貨・販売
strawberry paradise


18日(日)京都真如堂Tranq Room
「こっきり忘年会」
共演 こっきり/nejumpika/footloose/Quesa/carico/かみやけいぞう/ayaotoworld/アベフミヒコ
13:00〜スタート
チャージ1000円+1ドリンク


24日(土)大阪十三ライブバーテハンノ
「イブコロリ」
共演 浅田純平/マツモト/林喜一/いおかゆうみ/市村マサミ/クリス/だるま彬資/丘本浩一/木村保志
[open]19:30[start]20:00
チャージ1500円1ドリンク込み


27日(火)大阪扇町para-dice
「パラダイス最終営業日」
出演 ペケキング・テリー / プチサワラナイト(サワラデザート&オガサワラヒロユキ&シム)/ 安田 太と遊牧民 / Ladybird / 藤原弘尭男闘呼組
[open]18:30[start]19:00[adv&door]1500円+1ドリンク


です!
自分の誕生日にライブするってどっかの西田ひかるみたいで赤面甚だしいですが、ドリンク代のみで楽しんでいただけるので、怒らないでね。フラッと遊びにきてね。

今年は特に我々日本人にとって忘れなれない年になりましたね。自分の中でまだまだあの震災を整理できていませんし、ひょっとすると一生できないのかもしれません。なので言葉になりませんが、せめて、東日本大震災で犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈りします。

先日、皆既月食の折、関東や東北の方々が笑顔で月を見上げてる画像が多数Twitter上に投稿されているのを見て、とても胸が熱くなりました。
我々人間は、日本人は、またいつか上を向いて歩けるのかもしれない。
そう思わせてくれた赤い月の輪でした。
僕は精一杯、おもっくそ生きます。


今年もありがとうございました!!ほんまにむっちゃありがとう!!!
新年まで残りライブ数本、全部来てくれたらええのに!!あそびつくそう!

待ってます!!