今更ですが日記始めます。

blogスタッフ、スズキです。

突然ですが、てか今まで何故やってこなかったのか?という感じで
今日から超不定期でsawaradesert本人の日記を掲載していったりもします。
日記コメントのコピペとかだったりしますがご愛敬!
今日の日記

サワラです 2008/10/14 15:22
OGASAWARA NIGHT」は特別NIGHT。
完全に面白かったです。
完全に暖かかったです。
なんか、DXな我が家という感じでした。
暖かい中にもしっかり緊張感。
DXやったなー。

出演者全員がライブ開演から終演までステージに出突っ張り。
僕が歌ったり、ヒロユキ君が歌ったり。
談じ、且つ、呑んで。
ああいった企画ははじめてだったのですが、
本当に楽しくて、
終演後、
「次回必ずやろう!次は大阪編や!」
などと談じ、且つ、呑んでました。

お越しいただいた全ての皆様、
ありがとうございました!
次回「OGASAWARA NIGHT vol3」はきっと大阪で!
実現出来るよう動きます!




あまりにも楽しくて、某、っと
してしまいそうですが、
本日もライブです!
大阪は谷町九丁目カフェワンドロップ!
気合い入れて歌唱したおします。

皆様、是非遊びにいらしてください!