2008年10月後半〜年内のライブ予定

blogスタッフ、スズキです。
先日
サワラデザート本人に会ったらヒゲがなくなってました。
髪もちょっとこざっぱりと。
ちょっとおぼこくなってました。

でも酒の飲み方もおもいっきり歌うのもかわりません。
年内ライブ詳細決まってきました!!
ご確認よろしくお願いします!!

10月25日(土)@大阪扇町DICE
共演:人間ボーイズ/THE Baamusic(岡山)/スリープウイーク/ナードマグネット
時間:開場18:00/開演18:30
券/前売1000円/当日1300円 共に1ドリンク代500円別途要

10月31日(金)京都二条nano
共演:本城タカヒロ/ aliens/ 他
時間:開場18:30/開演19:00
券/前売1000円/当日1500円 ※共に別途1drink500円別途要

ワンマンライブッ!!!!

11月24日(祝・月)@京都丸太町ネガポジ
サワラデザートワンマンライブ
「振替休日だョ!俺だけ集合」
時間/開場18:00 開演19:30
券/前売1300円 当日1500円(別途ワンドリンク代500)

12月13日(土)@大阪扇町DICE
久保田和之企画
「夜のスキマ vol.5」
共演:久保田和之/キネマ4.4/ナカノノナカノナカノ/neonsign
時間:開場18:00/開演18:30
券:前売/当日 ¥1,500円※共に別途1drink500円別途要


いずれも「sawaradesert@gmail.com」にてチケットご予約を受け付けております。
「チケット予約希望」という件名で、お名前・ライブ日・枚数・ご連絡先をご記入の上、メールをお送りください。確認次第、追ってご連絡させて頂きます。(※2,3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡頂けますようお願いいたします。)

サワラデザートワンマンまで残り約一か月!どうぞよろしくお願いします!!