なにもかもが衝撃的だった。

「スゲー!カッティングカッチョイー!」とか、
「え!?エフェクター使ってないんや!!?」とか、
「このコードなんていうコードなんやろか?」とか。




自分でバンドをするという経験を初めてした高校生の頃、
僕はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTを知りました。
その頃の僕にとって彼等は、なにもかもがいちいち衝撃的で、「悪者や!」なんて、ドキドキしながら聴いてました。
とりわけアベフトシさんのギターには度肝を抜かれ、親友と「どうやったらこんな太い音出るんやろ?」とギターアンプをいじりたおしてたのを、今でもよく覚えています。
43歳。若すぎるな。

アベフトシさん、ご冥福をお祈りします。