今からきっと威張ります。

元来バンドでギター弾いて歌までうたうような奴は病的なほど過剰な自意識を含有しとるのやから、何卒笑ってこらえて。
JUMP3二日目、あの日のサワラデザートとザ・サミシガリヤは無敵やった。
全てのパフォーマンスが生半可な思考や意識を猛スピードで置いてきぼりにして爆裂した。大当たりやった。
だからライブの詳細なんてものはあまり覚えてません。
ただあの日の興奮と快感と混乱は、確実に体を駆け巡って離れません。
歩行中急に「わっ!」とか言ってしまいます。
前を歩いていた老婆がその声に驚いて、僕に愛想笑いとかを喰らわせてきます。
でもいいの。笑い返してやるの。
だってもうバッキバキに爆裂してしまったのやから。
まともな顔して歩けるか!
でも驚かしてごめんね。

とにかくあの夜は、僕らとお客さんとnanoを区別する境界線が消滅してなんか新種のケダモノみたいに思えた、グレートな夜でした。
身も心も音楽でした。

ありがとう。ほんまめっちゃありがとう。
僕らもっともっと良くなります。確信があります。