さてさて、

次回のライブは7月31日土曜日、大阪梅田レインドッグスです!
この日は弾き語りライブです。冷めやらぬ興奮をぶちまけます。
共演は、CHAINS Accovio ノスタル人 Happy West Study
です。チケット前売り1900円、当日2400円、別途ワンドリンク代500円です。
開場18:30、開演19:00です。
おもろそー。待ってます!

そしてそして、その次のライブはなんと京都丸太町ネガポジでの、ワンマンライブです!!!
この日のワンマンは久しぶりに完全に一人きりでのライブです!!!
あわわ。気絶しそう。
もう何回目やろうか?よせばいいのに。
なんでまたやるのやろうか?不思議な生態。
気合い入ってます!ちょっとちびりそうやけど。気合いは入ってます!!
小細工なし!一人ごっつ!もう歌い上げるしかない!退路はとうにない!!!
どけ!フジロック!俺が通る!!
待ってます!!!!!!
うおーーーー!!!!!!
開場18時、開演19時半、チケット前売り当日共に1200円!!!
うおーーーー!!!!!

チケットお取り置きは、

123sawara_desert@yahoo.co.jp

まで!
(お手数ですが、メールアドレス最初の123を外して送信してください)

よろしく!!!